2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりカラオケ

月曜日からひとりカラオケに行って来ました。もう、YouTubeで懐かしのPv見るくらい音楽に飢えていたのだ。 最終的には、Carpentersまで歌ってました。 (しかもマニアックなやつ)でも、口ついていけず…。 年とったな、私。

今週のぽんちゃん

とりあえず今週は、指切って流血することもなく、風邪ひいて寝込むこともなく、低レベルな言い争いはあったものの平和な週でした。 とりあえずわかった事は上司困ったの発言にはどうもとげがあり、本人は無意識なんだろうけどキャパ無い私はカチンとなりがち…

史上最悪な2週間

…自分で言うのもなんですが、今週の私はダメ人間でした。 体壊すわ、仕事は遅いわ、ミスしまくって怒られるわ…。 やる気が無い訳ぢゃ無いと思うけど、周囲の無理解に疲れ、その怒りを隠せば隠すほど訳分からなくなる自分がいます。 ダメだ…。 週末はひとりで…

尽きぬぽんちゃんの悩み

風邪は先週すっかり治って居たのですが、先週月曜日の残業中にカッターで左手親指をサクッ!!!と深さ1.5センチほど切りました。 あまりの出血に驚いて、そんなすごい痛みは無かったのですが、1/2カップ程出血(というか流血?)しまして左手血まみれで血…

連休にロスタイムつけろ〜!

今日実家から戻って来ましたが、ゴールデンウイーク後半は風邪をひき、湿った布団で寝ていた記憶しかありません。 思えば、ここ何年かこんな連休を過ごした記憶しかない気がする…。 とはいえ、前半は色々行動したんだよおいらなりに。 それに関しては、風邪…