2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

慰安旅行2日目の巻

今日は朝6時45分に目が覚めました。 結局4時間ほどしか眠れなかった・・・。 ま、はなから睡眠時間は期待してなかったが・・。(-_-) zzz とりあえず、はだけまくっている浴衣から普段着に着替え、身支度をし朝食を食べに食堂に向かったおいら。 男性職員の方…

慰安旅行 1日目の巻

夏休み中だというのに、おいらは今日から職場の慰安旅行に参加します。 場所はアワビで有名な岩内町…。 朝10時に眠い目を擦りながら職場に集合、それぞれの車に乗って出発! 朝は曇り空でちょっと心配でしたが、札幌に近づくごとに晴れ出し、小樽では快晴に…

温度差70℃!!

私はプロフィールに書いてあるとおり、生まれは北海道ですが学生時代の大部分は東京で過ごした為、地元の名所みたいな所にあまり行ったことがありません。 という訳で、母親の提案で−20℃を体感できる「アイスパビリオン」に行くことにしました。 途中、ラ…

帰省1日目

今日からおいらは夏休み。 とは言っても、先週の事件を引きずっている状態で精神状態は最悪。 夏休み中も職場のイベントや友人達と会ったりでおいらの自由時間は1日あるかどうか。 朝早く列車に乗りながら何故かこんな精神状態で実家に帰る自分が情けなくて…

ハニワさんどうでしょう

ハニワさんのプチ旅行ツアー2日目。 レンタカーを借りようと、朝早く出発したおいら達ですが道を間違えた挙句、何処のレンタカー屋に行っても全て出払っていると言う回答だった。 そもそも、お盆直前のこの時期に飛び込みでレンタカーをゲットしようとするお…

ハニワさんがやってきた

今日はおいらの友人、ハニワさんが家に泊まりに来た。 札幌で試験を終えたハニワさんは当日知ったのだが、V6のコンサートに1人で行ったらしい。。。 という訳で、夜遅く最寄り駅に着いたハニワさんと駅ビル内の「バーミアン」で軽く夕食。 ハニワさんは緑…

怒涛の日々!!

今週は係長がお休みだったので、課長と2名でお盆前の一時をお気楽極楽で過ごそうとしたわけですが、 友人がよっぱげて大変なことになり、 後輩はストーカー騒ぎに巻き込まれた挙句おいらまで巻き込まれ、 その他に会社のお金を盗っただのみたいな事件も発覚…

夢バトン

こすもっちから夢バトンが来たので早速回答を・・・。 小さい頃何になりたかった? 小さい頃、夢の無い子だったんですよー。o( ̄ー ̄;)ゞううむ 当時体も弱かったし苛められっ子だったので、お友達は親が買ってくる本でした。 だから、なまじっか知識だけは…