2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「県庁の星」漫画版

県庁の星 (1) (ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR)作者: 桂望実,今谷鉄柱出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (23件) を見る おいらの友人、はやせくんが推奨していた「県庁の星」がなんと漫…

伯母様たちの不敵な計画?!

昨日、久々に実家に電話した。 そこで、うちの母の姉妹〈つまり伯母様方)が私や私の母の都合も聞かずに春先に私の自宅から車で30分ほどの所にあるYガーデン〈花畑みたいなもんです)に母の車で行こうと計画しているらしいという話を聞いた。 なんでも、…

無茶なお願い

うちの課長は、私が健康診断で思いっきり引っかかってからというもの、やたらと私の健康を気遣ってくれる。 昨年、自分が病に倒れたのでやたらと気になるのかどうしてこんな数値が出たのか とか食事の量の調節についてとかやたらと語ってくる。 1月前からダ…

今日のゲーム日記

今日は、職場に休日出勤していたのですが、うっかり万歩計を忘れてしまい歩数が不明に・・・。(((((((((((o_ _)o ドテッ ‖出口‖ 図書館に返す予定の本もまだ読みきっていないのに漫画買っちゃうし、ダメダメ街道まっしぐらです、おいら。 そういえば、チョコを2…

あれから1ヶ月・・・。

おいらがダイエットを始めて早1ヶ月がたちました。 という訳で、今日はダイエットをひとまずお休みです。 コンビニで買ってきたえび満月を「夜王」を見ながら食す・・・。 にょ〜。至福の一時・・・。(#^.^#) エヘッ その後、パソコン前で今日の文面を考えなが…

バレンタイン&今日のゲーム日記

今日、弁当屋のおばちゃんからチョコレートを貰いました・・・。 すみません、私、職場の誰にもチョコあげてないのにチョコ貰ってしまいました。。。 久々に食べたチロルチョコは上手かったです。 私のバレンタインは1月末に既に渡し済み・・・、 だったのですが彼…

ああ無常感・・・。

CASSHERN [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/10/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (396件) を見る今日の日曜洋画劇場、あまり期待していなかったのに結局最後まで食い入るように見てしまいました。 ちなみにおいら、アニ…

アニィとハムスター

今日は、風邪気味なので朝から寝てました。 おいらの職場は風邪が大流行。 どうも、係長が罹った風邪をうつされたらしい・・・。 今日だけで、12時間以上眠ってます。 昨日からトリノオリンピックだというのに、それを見る気力も無いです。(ToT) しかも、仕事…

痛恨のミス!!&今日のゲーム日記

今日、おいらは急遽病院へ行くことになった。 昨日から人には言えないところの具合が悪かったのだ。 通常時ならば、週末まで待つところなのだがSTDだとさすがにまずい。(STDの意味を調べないように) という事で仕事を適当に片付け、病院に向かったお…

今日のウォーキング

今日は、図書館の締切日だったのでいつもの図書館に向かった。 カバンには借りた本と一昨日購入した川本真琴のアルバムを入れて出発ーっ!! 今朝の朝方まで雪が降っていた影響で道路はガタガタだった。歩道が雪で埋まっている場所もちらほら。 雪道をこぎな…

ダミアン・シベリア現る!!

夜7時半ごろ、元同僚のシベリア君(仮)から携帯に電話が来た。 ちなみにこの男、私の中では全く持ってダメダメ男のレッテルが貼られている。 何故ならば、 ・ 周囲の空気が全く読めない ・ 余計なことを人にべらべら喋る ・ ちと怒ると被害者ぶって自分が何…

今日のお買い物&ゲーム日記

SIMPLE1500シリーズ Vol.84 THE イントロクイズ出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2002/01/31メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る乙女的恋革命★ラブレボ!!出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/01/2…

メイドさんマスター適正テスト

メイドさんマスター適正テスト とりあえず、チャレンジしてみた。 結果はマスター度88%!! メイドさんハーレムを作れるマスターにふさわしい人物らしい…。 しかし、おいらは、メイドになりたいと思ったことはあるが、メイドが欲しいと思ったことは無いぞ…