2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバいなぁ…

明後日親が来るというのに、部屋が荒んでいます。 多少雑然くらいにしたいけどやる気もなく、仕事も気が入ってない体たらく。 何とかしたいなぁ…。

たまには真面目な話を

今日はちと真面目な話を。 最近、マスコミのズレた論点に腹が立ちます。 「怒り新党」に投稿したいくらいです。 採用されないでしょうが。 今まで揚げ足とりばかりでズレとると思いながらもあえてスルーしてきましたが、先日京都で起きた無免許未成年暴走車…

ミシュラン札幌発売

土曜日に近所の本屋に探しに行ったら、完売でした。 今週あたり入って来るらしいが、何部来るか不明らしい…。 どんだけグルメ集団なんですか!! …私も行くわけじゃないけどね。 私の場合、行ったことのある店が入っているか見たいというだけですが。とりあ…

波を凪にしたいですなぁ…

今日も平穏無事に終わった。 しかし、周りにばかりやらせてしまって申し訳ない気持ち半分、出来ないんだも〜ん半分。 もう少し役に立つ自分になりたい。 人に怯えない自分になりたい。 後ろから追い立てられる気持ちが半端ない。 最近、仕事辞めようかとよぎ…

気がつけば4月

年度明けましておめでとうございます。 担当の仕事が代わった二階堂です。 とりあえず、仕事がトロい自分にイライラします。 周りは良い人たちばかりなので余計思う次第です。 前向きに考えるよう思うのですが、今は無理!という感じです。 とりあえず、今の…