2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ニュースに意見してみる

本当は、刺し子の進捗状況とか買った本の感想とか書かないといけないことは山積みなのですが、あまりにもニュースで書きたいこと目白押しなのでちと書いてみようかなと。今日は、なんだか色々書きたいことが目白押しですな。 まずは、この記事から。http://b…

闇を吸い込む

今週は、よくレイヤー嬢とよく食事に行く週でした。 そこで話になる話題といえば、近年暴走しているうちの掃除のおばさんについて。 家庭用集積所に事業所ごみを捨てようとするし、範囲外の仕事をしすぎて勝手に超勤しちゃうし、うちの備品を勝手に使ったり…

実家に帰ってました。

先週の会議から、まぁ色々有りました。 「天敵」遭遇後、隊長が急降下、レイヤー嬢の生理がうつるおまけ付きでお家にヘロヘロで帰ったりとか、掃除のおばさんに「お前が掃除しろ」と言われて流石にぶち切れ、業者と対決したりとか、まぁそんな感じでした。 そ…

刺し子2日目

暇が無くて出来なかった刺し子をやっと今日出来ました。 2日目はこんな感じ。

決戦前夜

明日は偉い人が沢山来る会議があります。 そこに私が忘れたくても忘れられない「天敵」が来ます。 その人は、私が起こしたちょっとした自動車事故を、かなり大事にした上、日頃の恨みをはらすかのように私を罵倒し、上層部には虚偽の報告をし、その後その嘘…

刺し子キットが来たよ

刺し子キットが来ました。 今日の夜にでも、ちくちくする予定。 ちくちく1日目はこんな感じ。