2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はやり目

ちなみに、正式名称は流行性角結膜炎・・・。火曜日から、やたら右目だけ充血していてしかも目やにもひどい状態が続いていました。 もしかしたらはやり目かも・・・、と思ったものの、仕事で忙しい状況で病院に行く暇もなく、いって出勤停止になる可能性もあ…

毒舌さんへの質問に答えてみたよ

調子に乗ってまた質問に答えてみた。 ・・・ねた切れではないのですが、ネタを構築する機能がぶっ壊れ中なのだ。 「毒舌なあなたへ100の質問」1=「名前と年齢を教えて下さい。」っと聞いてきた人を傷付ける感じで答えて下さい。 (「答えない」も可) そ…

萌え属性占い

萌え属性占い なんでも「ツインテールツンデレ属性」なんだそうです。 それの男版か〜、と考えたのですがそんな表裏の激しい男は嫌いです。 しかし、先日友人のはやせくんと電話でその話になり、 「と言うことは、みんなの前ではツンツンしてて2人っきりにな…

ぽんちゃんご当地チェックにひたすら答える!

某友人はにわさんから依頼(?)があったのでひたすら答えます〜。 ちなみにおいらは生まれは北海道人だが、学生時代は東京都民なので偽者に近いのだがやっていいのだろうか。。。 でもでも、レッツゴー!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ ご当地チェック● でっかいこと…

悪寝相を退治しよう

ぽんちゃんは自慢じゃないが寝相が悪いです。 思えば幼少時からベットから落ちたまま眠っていたり、寝返りを打ちすぎて掛け布団が下で敷布団のようになっているという事が多々ありました。 現在も友人はにわさんと雑魚寝していた時に、ハニワさんののど元に…