2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も撃沈

ゲームにかこつけ、掃除出来ず…。だめぢゃん、おいら。本気でゲーム機しまおうか検討中。

真夜中の号泣劇場

ここ最近、非常に何をしてもやる気がありませんでした。 お家に居るのも嫌で、でも外で何かする気も起きず、ネカフェでオンラインゲームとかしながら、洗濯物の事とか考えてました。 思い切ってやるといいのかなぁ、と思って洗濯とかしても、判断力が鈍って…

キムタクドラマのせいで・・・。

ついに、キムタクドラマが始まりましたね。 私は、大のキムタク嫌いで巷では有名なぽんちゃんです。 というか、ファンには悪いけど一体どこが良いんだ? 演技も歌ももっと上手い奴いるだろうに。 あ、でも、昔の「世にも奇妙な物語」は認める。 『音のない部…

帰省結果

実家から帰って来ました。 姪っ子(7ヶ月)は普通に可愛かったです。 しかし、それ以上に孫バカと化した父が気持ち悪かったです。 しかも、弟の嫁に父が、 「ぽんちゃんは小学生の頃、いじめっ子を殴ってみんなから『姐御』と呼ばれていた。」 などという嘘…

帰省前夜

今回は、弟の嫁は居るわ姪っ子は居るわで、大して落ち着かない帰省になりそうです。とりあえず、家族サービスサービス♪

ぽんちゃんの哲学的お悩み

今まで仕事でした。お疲れ、自分。明日も頑張れ。 …容赦ないな、私。実は最近、ちょっとした、しかし切実な悩み事があります。 今日も、仕事中頭をよぎっていました。 私は、当然嫌いな人や苦手な人がいるのですが、正直、私に関わらなければそれでいいやと…

三国志オンラインと反省会。

今日は、ざっくり掃除した後三国志オンラインをやりにネカフェに行ってきました。合戦に呉軍で参加したわけですが、1戦 いく方向を間違えている間に自分の軍が敗戦。仲達見たかった。(そっちか 2戦 操作方法を間違えて3戦ステージにぶっ飛んでしまう 3…

ゴールデンウィークの風物詩?

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は今週木曜日からのどが痛いと思っていたら風邪を引いて発熱2日目でございます。 今回は微妙に微熱なので、頭痛いっす・・・。思えば、3年位前も同じように風邪を引いて実家で臥せっていたような・・・。 どうも、ゴー…