2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇ノ木プレイ日記2

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/06/15メディア: Video Game クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見る とりあえず、スチル100%取れました。 最後の誠司エンディング、出すのが大変で…

レアなCDコレクション!?

今日は、久々に藤君に電話してみました。 仕事したくない病の新米主任、藤君は最近再任用のおじいさん職員と草むしりの仕事を取り合いしているらしい。。。 いいのか?それで・・・。 その後、CDの話になり、どうも私の持っているCDの雑多さに呆れられま…

「薔薇ノ木・・・」プレイ日記

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/06/15メディア: Video Game クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見る 書く予定はなかったのですが、あまりにもシナリオが面白かったので紹介します。 で…

うちの上司って・・・。

今日は、職場で野球大会がありました。 朝5時に起きたおいら。 外を見ると、まだ小雨が降っています。 これは中止かなと半信半疑に思いながら自転車で会場まで強行出発。 会場に行くと、一番年下の通称バリー君が同じように自転車で既にみんなを待っていま…

欲しかったのに・・・。

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見る宇多田ヒカル買ってしまいました。 初宇多田です、おいら。(Cubic U…

本当にタイミングの悪いやつだな・・・。

今日、うちの街の天気は大荒れでした。 雨、風ともに朝から激しく、濡れネズミになりながらやっとのことで出勤した私は週末の仕事に追われていました。 おいらの職場は悪天候になると忙しくなる業種です。 周りの人も大忙しで仕事に追われていました。 そん…

日本勝っちゃってるじゃん・・・。

いやー、中村俊輔が1点入れて前半折り返しましたね〜>ワールドカップオーストラリア戦。 某巨大掲示板で「中村俊輔が豪ヒディング監督の作戦を封じた!!」なんてスレが立っていたので、活躍するだろうとは思ってたけどさ。 でも、あれってセンタリングが…

ぽんちゃん 趣味開拓への道!!

私は昨日、今日と「よさこいソーラン祭り」の中継を見ていた。 (というよりも、久々に見た大泉と安田顕を見ていたのだが) 踊り子さんたちを見てるとさ、なんか溌剌としててさ、すごく「生活潤ってます!!輝いてます!!!」って感じで、途中でサングラス…

遮断の必要性

昨日家で集中しようと耳栓をつけてみたら、自分の耳でキンキンと耳鳴りがしていることが分かった。 あまりにも大きな音を聴きすぎたらなるやつである。 原因は、家の前を通るトラックだ。 私の家は国道沿いに建っていて、朝晩問わずトラックが走っているから…

おいらに悪の包囲網!?

今日、無視していたPライドのアベさんから職場の電話に電話が来た。 どうやって調べたわけ!? 私の腹の中はかなり煮えたぎった。 向こうは、 「何で電話してこないわけ!?携帯に電話しても出ないし!!」 と憤慨。 ・・・憤慨したいのはこっちの方ダッち…

はにわさんがやってきた

昨日、おいらの10年来の友人はにわさんが泊まりに来ていた。 なんでも札幌に用事があったそうだ。 おいらの居る町に来るのは夜という話だったが、そんなに遅くない時間ということだったのでそれじゃカラオケでもしようよ、と盛り上がっていた。 しかし、前…