2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力ですなー…。

朝、光熱費払うのに外出したので、ついでにネカフェでゲームしてみる。なんか、暇だからパチンコするおっさんと変わらない気がして苦笑。 嗚呼、やる気無い自分が嫌だーっ! でも、どやってだすのよ? 喧嘩でも売りたくなる。 でも誰に? やっぱり、髪の毛切…

睡魔の馬鹿やろう

昼過ぎに目が覚めてからメッセンジャーで、はやせくん達とお話。取れてなかった疎通を調整する。ある人の私へのないがしろっぷりに多少凹む。ま、良いんだけどさ。夕方睡魔に襲われ、起きたら深夜。ますます凹みつつも寝る。で今回の食事 朝 コーヒーゼリー …

ダイエット2日目

今日は、波音に癒されたくてネカフェで「大航海オンライン」をやってました。 新しい、船買ったぜ。 またもや、アイヌ語から船名を付けてみまちた。 という訳で、今日の食事 朝 のり巻き2本とウナギ(食い過ぎ) 昼 職場の定食 夜 アイスコーヒーとダイエッ…

人間ドックに向けて活動開始。

来月下旬の人間ドックに向けてダイエットを開始しました。とりあえず、夕飯を軽くして腹筋から始めます。 その代わり、朝大量に食べてやる! ちなみに、今日の晩御飯はダイエットコークと子持ちこんにゃくです。問題は、寝れるかどうかだな…。

それはお前だ

今日、恥ずかしい間違いをしてしまいました・・・。 ガスの支払手続の書類を作って決裁していた時の話。 知っている人は知っていると思いますが、北海道は地区ごとでプロパンだったり、都市ガスだったりします。 そして、プロパンガスと都市ガスの支払につけ…

さういう人に 私はなりたひ

風の谷のナウシカ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2003/11/19メディア: DVD購入: 12人 クリック: 393回この商品を含むブログ (400件) を見る かじぇのたににょ〜なうぅしかぁ〜 かみをかりゅくなびかしぇ〜 ♪♪ し…

若作りもたいがいに

先ほど、某北海道ローカルのコンビニで焼き鳥を買っていた時の話。 私隣りのレジで清算していた人のあまりにもなバランスの悪さにたまげてしまいました。 深紅のボレロに白っぽいワンピースを着ているその人は、後ろ姿では小柄で細身、明るい茶色の髪をツイ…

線路の靴とストッパー

今日、帰り道にどうも線路に靴を落として困っている人が居たので声をかけた。 案の定、線路にパンプスを落とし、周辺に知り合いも駅員も居なくて困っていたとの事。 大した事じゃなかったので、改札まで行って駅員を呼んで帰ったわけだが、その人もそうだし…