2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の夢ってなんだろう?

夢をかなえるゾウ作者: 水野敬也出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2007/08/11メディア: 単行本購入: 80人 クリック: 1,301回この商品を含むブログ (625件) を見る 私、自己啓発本マニアです。 そうでもしないと、レイヤー嬢とかと真っ当に付き合えないです…

深夜の大告白

今日は、職場の送別会でした。 専門官に嫌味を言われたりしながら、なんだかんだと終了したのですが、事件は帰り道にありました。 レイヤー嬢が帰りの電車で、 「ぽんちゃん、私のこの切ない悩みを聞いて欲しいんです・・・。」 とか言われ、急遽カラオケボ…

出口の見えないゲリラ戦

ようやく復活しました。腰のほうは、一昨日くらいから復調していたのですが、金曜日に母親から 「やらないって言ってた手術する事に決めてきたから」 と言われ、 「さ、サザエ〜!??」 と驚きうろたえるマスオさんの如くなっていて、とても書ける精神状態…

ぎっくり腰

えー・・・、カイロでぎっくり腰(正確には急性腰痛)と診断されました。 今この状態でもきついので、詳しくは明日以降改めて編集します。

戦国三昧

戦国無双2 Empires出版社/メーカー: コーエー発売日: 2006/11/16メディア: Video Game クリック: 13回この商品を含むブログ (36件) を見る なんとか、1回目統一。 浅井一族万歳。 秀頼が仕官した時に長政が、「おぉ・・・、孫よ!!」 は笑ってしまいました…

いい加減に歯医者!

朝から歯医者。 次回こそ、週1ペースになるかと思いきや、 「来週月曜日来て貰えますか?」 ・・・・そんなに私、暇じゃないんだけど。 月曜日もそんな事言ったらマジで病院かえようかと検討中。 昼から「戦国無双2Empire」三昧。 キャラが癖があってクリ…

なんとかかんとか

なんとか今週も終わったものの、仕事したくない病が発病しています。 明日は病院終わったら寝まくってやります。

へろへろ

今日は、朝歯医者に行った後そのまま職場へ。 そして、夜11時まで監査対応の為仕事でした。 久々に仕事しすぎると気持ち悪いです。 明日も病院→職場コース。 頑張れ、自分。

ゲームソフト買ってしまった。

SIMPLE2000シリーズ Vol.115 THEルームシェアという生活。出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2007/03/29メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (4件) を見る 本当は残業するはずだったのですが、もう嫌だー!!と職場を後にし、レイヤ…

歯医者2日目

予想以上に歯の問題深刻そうです。 明後日から3日連続通院です。 お金の問題はさておき、問題は残業できないこの状況ですよ。 という訳で、思い切って朝病院に行ってから通勤する事にしました。 ごめんね、係長、そしてレイヤー嬢。その代わり、ものすごい…

歯医者に行く!

何を食べてもしみる奥歯に耐えかね、歯医者に行くことにしました。「5時半以降で予約したいんですが、診療時間は何時までですか?」「あ、じゃあ5時半に予約しておきますね〜。」…本音は6時以降だったのだが…。やむなく早退して歯医者ですよ。 くぅ…。 て…

学業は努力すればよろしだそうだ。

近所の神社におまいりに行ってきました。 ・・・人気も無い上に、雪深かったです・・・。 厄除けのお守りとおみくじをついでに引いてきました。 おみくじの結果は吉「常に心の迷いあり 腹立ちやすい心を抑え 利欲を捨て 驕りを戒めれば人望増し利益を得ます…

髪の毛を切ってきました

久々のショートです。(今まではボブぐらい) 色もピンクベージュにしました。頭が軽くて助かります。