2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大型連休初日

今年の大型連休は、前半はお家で大掃除・・・・、だった筈なのですが朝から体調不良です。 なんだか、のどがいがらっぽくしかも先ほどから怪しげな咳が出ている始末・・・。 まさか、森三中の黒沢の如く、あまりにも部屋が荒みすぎたのが原因で体調不良とか…

最近気になるアーティスト

黄金の月アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: キティ発売日: 1997/05/28メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (42件) を見る 先週あたりから、スガシカオに何故かはまっているおいら。 YAHOOのサウンドステーションでランダムに聞きまくっ…

PONちゃんの理想的執事

おいらの友人のブログに「最近執事喫茶が気になっている」とかいた所、予想外に反応がありました。 お返事でも書こうかと思ったのですが、その人のブログに行ったらコメント欄が無い・・・。( ̄□ ̄|||)がーーん! と言うわけで、おいらのブログにて説明する…

RPG占い

こすもっちのブログでやっていたので、おいらもやってみました。 結果はと言うと・・・。 あなたのタイプは「勇者」です。あなたのタイプは勇者。情熱的なタイプで、自分の理想を追い求めているのでは。けれども、思いが強すぎて周囲が付いて来られないこと…

散財な日々

東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 277回この商品を含むブログ (56件) を見る新・花のあすか組! 4 (Feelコミックス)作者: 高口里純出版社/メーカー: 祥伝社…

どういう訳だか軟禁状態

今日は、年度が変わった初日とはいえ土曜日。 人事異動で転勤する人たちが引越しをする日です。 なので、私は上司に宿舎の鍵の受け渡しを頼まれました。 出る人の鍵を預かり、入居する人の鍵を渡すお仕事です。 まぁ、時間的には朝10時くらいから夕方6時ま…