2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トルネコ攻略日記4

土曜日に何とか「迷いの森」クリアしました。。。 一体何度リセットしただろう…。 「リレミトの巻物」持参なのに、ラリホーとかで寝かされて倒され→リセットの繰り返し…。 魔術師なんて嫌いだ!だいっ嫌いだー!!! 次の「トロ遺跡」は、神父様のおかげで日…

祝☆日ハム優勝!!

見ちゃいましたよ。第4戦。 ヒチョリさんがウイニングボールを掴んで新庄に抱きついた時は思わず泣いてしまいましたよ。(ToT) 北海道民は札幌ドームに日ハム戦を見に行くと必ず日ハムファンになって帰ってきます。 それだけ、試合が元気で楽しいからなんで…

トルネコ攻略日記3

「迷いの森」攻略に向かったおいら。 レベルは順調に上がったものの、薬草がゲットできず地下11階でシャーマンに倒され、あえなく撃沈。 ・・・金をケチって高い武器を購入しなかったのが敗因か? 次回は大金を持っていかなくては。

トルネコ攻略日記2

今日は、昨日倒された「お城のダンジョン」と「火吹き山」を攻略。 いつも「火吹き山」では、カメさんに1はぶったおされるおいらですが、今回は「はぐれメタルの剣」のおかげですんなりクリア。ありがとう!はぐれメタル!! 「火吹き山」クリア時に深夜1時を…

トルネコ攻略日記

ドラゴンクエストキャラクターズ トルネコの大冒険2 不思議のダンジョン出版社/メーカー: エニックス発売日: 1999/09/15メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見る 最近、家のゲームソフトが増えて困っている。 そろ…

ぽんちゃんママとネットカフェ

昨日からうちの母が実家から遊びに来ています。 案の定、家に着いた途端 母「あんたは掃除機のかけ方がなっとらん!!■\(−_−メ)レッドカード!!」 とハムスターのように巣作り掃除を始めました。 何年か前ならば、 ぽん「だったらホテルに行けー!!(ノ≧…

勘で生きるぜ…、その名はぽんちゃん

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00030444 「時間旅行」さんの現世と来世診断をしてみました。 パズーって・・・。 もっと、理論的に生きているつもりだったのですが、確かに行き当たりばったりチックな部分もあるので否定できない。 大体、過去の…

しゃっくり

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200610060022.html おいらは、よくしゃっくりをします。 大量に炭酸系のもの(特にビール)を飲んだりすると、しばらくするとしゃっくりが起こり、そのままにしていると気持ち悪くなる→リバースという状況に陥るので注意が…