2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思考回路低下の果てに・・・〈後編)

次の日、とりあえず鎮痛剤を飲んで職場に出勤したおいら。 熱で朦朧としながらも何とか午前中をしのぎました。 昼休み、職場の近所の診療所に行き、薬を貰うことにしたおいら。 看護婦さんに現状を説明し、医者に診察されるおいら。 医者は、私のお腹をさす…

思考回路低下の果てに・・・〈前編〉

この日、私は夜9時ごろに仕事を終え家路へ向かって歩いていました。 めまぐるしい仕事の忙しさに家に早く帰りたかったのですが、さすがにおなかが空いていたので、途中ラーメン屋に寄り道をして味噌ラーメンを食しました。 しかし、このとき私はこれから起こ…

ナイスな断り方

今日は、宿舎の送別会でした。 そこに、たまたまこっちに遊びに来ていたN君が同席していました。 N君は、現在Wちゃんの職場で一緒に働いています。 私は、酔っ払っていたこともあり、思い切ってN君にWちゃんの例の事件についてきいてみました。 彼も、…

久々のダイエット報告!!

今日でダイエット開始から60日が経過しました。 今日現在のところ、先月から−1.7kg、トータルで-4.1キロです。 おめでとう!!ありがとう!!!〈自画自賛)(#^.^#) エヘッ でも、ダイエットの方法はかなりグダグダになっています。 「フライ・てんぷら・…

悪夢のホワイトデー

今日は、巷では「ホワイトデー」・・・。 しかし、仕事で雑事に追われている私としては、そんなことは全く忘れていました。 そんな日に、後輩のWちゃんから突然メールが来ました。 件名が 「や、ヤバいっす・・・。」 はい!?? 残業中、職場でメールを見…

幻想水滸伝の壮大な大作戦!!

幻想水滸伝 PS one Books出版社/メーカー: コナミ発売日: 2002/07/11メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る最近、おいらの友人はやせくんとこすもっちが「幻想水滸伝」にはまっている。 その昔、おいらもⅠ・Ⅱの頃はやってい…

ブレスレット届きました

のどかっちに頼んでいたブレスレットが届きました。 自分の誕生日とかを連絡するとその宿曜星を調べ、それに合ったブレスレットを作ってくれると言う代物です。 おいらのに使われている石は、 ・水晶(全てを浄化し幸運を招く) ・ホワイトオニキス(邪念を…

PONちゃんとニセ(?)ポーション

今日は、職場で飲み会がありました。 正直な話、忙しいので出席したくなかったのだが、メールには勝手にゲストって書かれるし、女性職員の先輩からは 「PONさんが出なかったら私欠席しようかと思ってるんです〜。」 等と言われ超板ばさみ。 1次会だけ出て…

困った転入者

おいらの職場は職員全員に作業服が配られている。 その作業服は、北海道エリアだけで配られている物なので、道外から来た人の分は新たに職場で買わなくてはいけない。 4月の人事異動で東京から転勤してくる人が居ることが分かったおいらは、2日前その本人に…

久々の飲み会

今日は、おいらの10年来の友人のどかっちとハニワさんが札幌に遊びに来ていたので、合流して一緒にご飯を食べました。 10年前はまだみんな学生で私とのどかっちなんか噂はかねがね…、みたいな感じだったのに時が経つのは早いものです。 でも、会話は相変わら…

散髪&気分転換

髪の毛が大分伸びてきました。 前回、学生と間違えられワカメちゃんカットにされたおいらは、今度こそそうはならないようにと小さな店ではなく、どっかのビルに入っているような美容院に行こうと決めました。 そこで街中を歩いていたところ、某ポスフール内…