地震発生!!サーヤマジックか?!

今朝6時半。地震で目が覚めた。
やたらゆれている時間が長く、2分ほど揺れていた気がする。
とりあえず、NHKをつけて震度をチェック。
大した地震ではなく、被害も無いようなのでほっとする。
そういえば、今日は元紀宮黒田清子さんの結婚式の日。
まさかそれが原因?
そうなると、明日以降も心配です。


風邪引きは4日目。
まだ、時々咳込む。
すっかりレモンジュースとりんごは主食となっている。
こんなにビタミンを取っているのに何が不満なんだろう、おいらの体は。


夕方。うちに帰って紀宮の結婚式特番を見る。
新婦よりも細い目を更に目を細めて紀宮の晴れの姿を見つめる天皇皇后両陛下のほうが印象に残った。
なんか、大事に育てられてきたんだろうなぁ、って事が一目で分かるようだった。
やっぱり結婚式って大事だなってちと思った。(#^.^#) エヘッ
といっても、仲人に名乗りを挙げる人ばかりでする相手がいないのですが。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ