てくてく歩け!!一万歩

今日は、1月18日の日記にも書いたとおり、一万歩歩く日でした。


と言うわけで、午後2時半から万歩計をつけてお出かけ開始。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
最初は、寒かったのですが大股で腕を振って、鼻歌歌いながら歩くとすぐにポカポカになりました。
おお、脂肪が燃えているのだ!!(>▽<)b OK!!
調子に乗ったおいらは、自販機で「アクティブダイエット」を購入。
これで、もっと脂肪が燃焼するのだ。


まず、1件目は歩いて30分ぐらいのところにある図書館へ。
イラストの書き方みたいな本を探したのですが結局見つからず、気になった本を2冊借りて次の場所へ。


次は、そこから20分ほど歩いたところにある、去年出来たばかりの大型本屋。
…そういえば、本屋に目的もなく行くのは久しぶりだなぁ…。
調子に乗って4冊ほど購入。


そこで万歩計を見るともう8000歩!!

もう少しじゃん!!
頑張れ、おいら!!O(≧∇≦)O


おうちまで帰れば、1万歩を超えると思ったのですが、念には念を入れ、帰り道の途中でスーパーに寄り、晩御飯の材料を購入。
6時前におうちに帰って万歩計が出した数字は11282歩でした!!(>▽<)b OK!!


祝・目標達成〜。
でも、疲れた・・・。
来週も頑張ろう。。。


ちなみに、今回借りてきたり、購入したりした本は次の4冊。
感想は読了後また書きまする〜。



貴方には買えないもの名鑑

貴方には買えないもの名鑑

お茶の間番長

お茶の間番長

江口寿史の正直日記

江口寿史の正直日記

丸山タケシのテレビ メッタ斬り

丸山タケシのテレビ メッタ斬り