大型連休初日

今年の大型連休は、前半はお家で大掃除・・・・、だった筈なのですが朝から体調不良です。
なんだか、のどがいがらっぽくしかも先ほどから怪しげな咳が出ている始末・・・。
まさか、森三中の黒沢の如く、あまりにも部屋が荒みすぎたのが原因で体調不良とかじゃないよね!!?(自問自答)


ちなみに、昨年の今頃も過労でぶっ倒れ、実家で丸3日寝ていました。。。
なんだか、デジャヴ??
勘弁してよ〜(ToT)



ちなみに、今年は後半に友人はやせくんとハニワさんが遊びに来てくれる予定。
後、チラッと実家にも帰る予定なのだ。。。
しかし、そのためにはこの風邪を何とかしなくては・・・。



とりあえず、林檎ジュースと風邪薬を飲んで今日は寝ることにします。