日々のニュースについて語ってみた

不覚にも「ガラスの仮面」の「狼少女ジェーン」を思い出してしまったよ・・・。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
それ以前にも狼に育てられた子供の話はいくつかあるが、人間社会に適応できず若くしてなくなったような記憶が・・・・。
とりあえず、そっとしておけ。
くれぐれも、「学術研究」の名のもとに見世物とならないことを祈る。( ̄人 ̄)



・・・やっぱり、入場曲は「食べちゃうぞ」なのか?
セコンドにムックはつくのか?
謎がつきません。
とおもって、ZERO1の紹介を見たら爆笑。
(特に得意技)
ガチャピン先生の感想が非常に知りたい。
ガチャピン先生、次のチャレンジはプロレスでお願いします。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪