絶望先生ごっこ

今日は、友人ふじ君のところに電話しました。
やっぱりふじ君はおもしろいですな〜。


そして、最近会社の同僚シベリア君が私を避けているのはどうやら本当らしい事が発覚!!
どうも、私を恐れての行動らしい・・・。


そんな気はしてたけど、実際はっきり言われると痛いものだ。


その後、2人のバイブル「さよなら絶望先生」について語り、



絶望した!!こんな事で心を痛めている自分の弱さに絶望した!!」
とか、
絶望した!!仲間を仲間だと思っていない閉鎖的な職場に絶望した!!!」
などと、何でも絶望する「糸色望ごっこ」をして大爆笑した。


さて、明日で今週も終わり。
来週の3連休何をやろうか・・・・。
・・・・とりあえず、掃除だな。