ゲーム三昧

今年第1回目の三国無双オンラインの「争奪」(4対4チーム戦による陣取り合戦)。
呉軍は劉備軍に無事に勝ちました。
でも、おいら&はやせくんは2連敗・・・。


やっぱり、ネカフェでたまにしか入らない私は毎回入っている人には叶わないっす。
その後、最近はやせくんがはまっている「大航海オンライン」をチャレンジ。
戦闘は苦手ですが、交易は面白いです。
しかし、課金が高いよー・・。
たまにしかログインしないのに、毎月1000円以上払うのは正直きつい・・・。


で、夕方近所の電気屋でパソコンの方のゲームソフトを探してきました。

価格は1980円。
オンライン1月分かから無いとは・・・。


当然オンラインの方が、キャラ設定も自由だし加工スキルとかあったりで、今後の展開が面白そうだったけど、
こちらは売買が主でシンプルです。
ま、序盤はこれでいいか。
この後も、やりたかったら携帯アプリもあるし。


目指せ!大商人!!
でも、実生活の経済観念がいまいちなのだが、大丈夫か?