今、私は来年度の各種契約の仕様書(簡単に言えばこんな感じでやりたいです〜って書いた紙)を作成中。



ところが、うちの職場のある図面が思いっきり間違っている事が発覚。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
各課から情報を収集して作る事にしたのですが、
今度は図面作成ソフトが入ってない!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


締め切りは来週いっぱい。
さて、終わるのか心配です。



そして、今日は帰りにレイヤー嬢とパスタを食べに行きました。
私のことを「おおらか」だの「人がいい」だの言うレイヤー嬢。
・・・そんな事はないぞ、オネエサンはけっこうこずるいんだぞ。


パスタを食べてからダイエットメニューを食べ損なった事に気づく。
愚かだ。。。


でも、体重は昨日より−0.3kg!!
3日目でトータルで−1.2kgです。


朝ごはんをちゃんと食べているのがいいのかなぁ・・・。


ちなみに、明日も飲み会。
なので、朝ダイエットメニュー食べてから行ってきます。