コスモっちと札幌探検

今日は、古くからの知り合いコスモっちが札幌に遊びに来たので、昼から色々と回っていました。


こすもっちは相変わらずエイジレスな佇まいだけど和風な人でした。


家族にお土産を買った時、紙袋を断っておもむろに風呂敷を出してくるくるっとカバン風にして包んだときはちょっとしたマジシャンかと思いました。


今回は、2人で初めて札幌ジャズ喫茶のライブ見て来ました。
何でも、北大の学生さんのバンドみたいでした。


お店は思ったより小さくて、でもお客さんは満員でした。


歌は・・・、私はジャズの細かい部分はは正直よく分からないですが、生音って良いなぁって、体に音が響くっていいなぁと思いました。
また、コスモっちが来たら行ってみよう。(一人ではちょっと怖い小心者)


その後、買い物とかアイス食べたりとか、マッサージ行ったりとかして解散しました。
さて、10時のバスには無事に乗れたのでしょうか・・・?
心配だ・・・。