歯医者に行く!

何を食べてもしみる奥歯に耐えかね、歯医者に行くことにしました。

「5時半以降で予約したいんですが、診療時間は何時までですか?」

「あ、じゃあ5時半に予約しておきますね〜。」

…本音は6時以降だったのだが…。

やむなく早退して歯医者ですよ。
くぅ…。



てっきり虫歯だと思っていたのですが、どうもその昔治療したはずの銀歯部分に問題がある模様。
しかも、抜かれているはずの神経が、生きているという話。


この事から考えられる事は・・・、

1 神経線維4本のうちの一部だけをとった。
2 神経線維の上部分だけをとって切断した。
3 神経が再生した。


・・・・3だったら面白いな。

明日も治療です。
治療費よりも仕事に支障が出そうです。