無気力ですなー…。

朝、光熱費払うのに外出したので、ついでにネカフェでゲームしてみる。

なんか、暇だからパチンコするおっさんと変わらない気がして苦笑。


嗚呼、やる気無い自分が嫌だーっ!


でも、どやってだすのよ?
喧嘩でも売りたくなる。
でも誰に?


やっぱり、髪の毛切らなきゃ…。

さて、そんな今日の食事

朝 エッグマックマフィンセット
ナゲット

昼 あんかけやきそば
フカヒレ餃子

…だったのですが、フカヒレ餃子が待てど暮らせど出てこないので、むかついて帰る。
混んでないのにメニュー出てこないって何?



やけ食いでドーナツと酢豚を食べてふて寝。
ていうか、最近出かけて帰ると横になりたいくらい疲れている。
私、体力無さ過ぎ。


その間に父から父の日のお礼留守電が入る。

去年と同じ色のポロシャツだったけど気に入っている模様。


まぁ、いいか。
明日も頑張ろう。


あ、お風呂の電気買わなくちゃ。