気付けばもうすぐ四月・・・・。
こんにちは。ぽんちゃんです。


12月初旬からずーーーーーっと放置されっぱだったこのブログですが、4月中旬に向けて復活しようと思うことにしました。



あ、くれぐれも休職原因となったネットによる個人攻撃、誹謗中傷はする気ございません!!



もし書きたくなっても、ツッコミのような心の叫びで書こうと思います。
そったらドロドロした主観的感情は紙に書いて捨てればいいのです。うんうん。



とりあえず、今回の目標は

「更新間隔は4日以内!!」

でございます。



なので、今回3つのカテゴリを使って更新しようかと計画しております。




 その1 日々の出来事
      その日あった出来事をまったーりと書くいわゆる普通の日記



 その2 レシートから見える出来事 
      ある日のレシートに掲載されている事柄に関して書く日記


 その3 お題から何か書いてみよう
      12月初旬に書いていたものの続きです。



ま、そんな感じで4月からゆるりんと書く予定なので、よろしくお願い申したてまつります。(おおげさだっちゅーの)




追伸

 今日は、北方領土に飛ばされた友人藤くんがやってくることから、藤くんの友人であり、4月にシベリア方面に行くことになった空気の読めないシベリア君の激励会という名の飲み会を塩ホルモン屋で開催する事になった訳ですが・・・・、



 ・ 田舎者過ぎて東急ハンズの場所を知らない藤くん。仕方ないので飲み会前に案内するはめに・・・。
 
 ・ 昨日の夜になってシベリア君から人数の追加依頼。しかもどっちも大酒飲みな先輩。。っていうか、1人は明後日付けで異動ぢゃないか!!!最後まで空気読めない奴だ・・・。



という訳で田舎者とKYな人の世話に休みがぶっ潰される予定です。。。


 ねぇ、どうして私は変な事件に巻き込まれるの?とぬいぐるみに問いかけたい衝動に今駆られています。。。。