やけ酒ならぬやけサイダー!!!

某コンビニにて

焼き鳥セット(塩)    298円
ししゃも焼き       100円
むき甘栗         100円
焼きソバ&マヨサンド   118円
ファンタ(ゼロサイダー) 118円



今日は、私の代わりに仕事をしてくれる専門官が50件以上伝票を間違えて作り直す羽目になり、そんなこんなで15時に帰るはずが16時に・・・。



ていうか、上司困ったよ・・・、何故私が間違いに気付く前に間違いに気付かない!!!
お前は私の居ない間何してたんだーーーー!!



そんなこんなで、怒りと疲れに苛まれた私は、帰り道やけ酒ならぬやけサイダーを敢行!!
久々にファンタを飲んだのですが、微妙に微炭酸になっててビックリしました。
こんなんだったら、ジンジャーエールかコーラ買えばよかった。。。。



そして、母にサイダーでくだを巻いて不貞寝したのは言うまでもありません。
それにしても、なんて安上がりなんだ・・・・、私。