ハッピ兄さん現る!

もうすぐ雪降るな〜、と思いながらも自転車通勤な私。


今日も、愛車をかっ飛ばしていた帰り道、怪しい走りなチャリの兄さんを発見。

横断歩道近辺でふらふらしてたハッピ姿の兄さん。


とりあえず、兄さんを適当に抜かした私(脳内BGMはF1のテーマ)。


しかし、快調に走る私の後ろから自転車のペダル音が近づいて来ました。


ちらっと見たら、ハッピ兄さんの逆襲!

結構なスピードで近づいて来ていて、あっという間に抜かれました。。。


しかし、それ以上にビックリしたのは、抜いた瞬間。


兄さんの左腕にはお盆に乗った大きな丼(蓋付き)が乗っていたのです。




…つまり、昔の蕎麦屋みたいに出前の料理を担いで片手走行!?
しかも、いいスピードで抜かしてたけど!!?




料理の中身や、それが無事かどうか、っていうかこの寒さで何故チャリなのか…、私の謎を載せたままハッピ兄さんは、軽快な走りで消えていきました。





今度会えたら、尾行しよう!
暇だったらだけど。