紅白の感想

とりあえずざっくりと。




・司会は紅白ともにフレッシュという感じで良かった。
松下奈緒みたく背も気にする必要なくて良かったな、でも、嵐の1人かみまくりだった気が…。


浜崎あゆみ、色んな意味でキツいなぁ…、痛々しく見えたのは私だけ?


・NYC始めバーター的選出多過ぎないか?
そういうのを入れるなら由紀さおりを入れてくれ。


・アンジェラさんは『津軽海峡冬景色』聞きたかった。無事にご出産されること祈っとります。


・先生!flumpoolの価値がわかりません。


西田敏行さんの歌い方、歌唱力はもっと凄い人居るけど、故郷への気持ちがこもってて良かった。
さすが名優。


・先生!幸子が獅子舞に喰われました!

・ガガ様素敵。しかし父は、『あのメガネは見えるのか?』と最後まで気にしてました。父にはレベル高すぎたようです。


ユーミン良かった。


石川さゆりの頭の盛り上がり。年々アップしてませんか?


・長渕中継は、照明効果無くてもあの校舎だけで良かった気が…。電気代を気にしてしまった。