やぁみんな!雑煮の餅伸ばしてる??(hi−hi風)


あけおめ&ことよろ。


とりあえず、一年の計は元旦に在るらしいので、目標を四字熟語で3つ立ててみやした。


1 無病息災
とりあえず、病魔に憑かれやすい最近のおらにピッタリな四字熟語。
今年こそ健康の為なら死ぬ覚悟で取り組みたい!

2 資格取得
身体も頭も鍛えなきゃという事で、とりあえず、漢字検定秘書検定あたり検討中。本業とは関係ない気もしますが…。


3 水魚之交
婚活とか関係なく、色んな人と関わりあいたいなと…。
人と絡むのは大変だけど、想定外が無いとつまらない訳で。仕事絡みとか関係なく、繋がる何かが見つかると良いなぁ。
とりあえず、興味のある講座とかやりまたいかな。


とりあえず、健康で健全な身体作りたいです。