祝☆初ブログ

ひよこ
はじめまして。「ひよこ」と言います。

    え〜と、このブログは私とあいかたがなんかいろいろウダウダ会話形式で

進むブログです。え〜と、テーマは…。
シーナ
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

    何なの?その紹介は!?
    まとまり無いし!とろいし!!

ひよこ
いたたたた…。せんきょ見てたんじゃなかったの〜?(ToT)
シーナ
大体、なに人の隙をついてブログを紹介しようとしている訳??
ひよこ
だって〜、シーナがしょうかいするとおいらのせりふぜったい無くなるもん。(ToT)
シーナ
そ、そんな事無いわよ。
ひよこ
あ〜、ごらんのみなさん。これがあいかたです〜。
シーナ
なにその最悪の紹介…。
ひよこ
それでは自己しょうかいをどうぞ〜
シーナ
えー、コホン。皆さん今晩は。「ひよこ」の相方「シーナ」と申します。

    以後お見知りおきを。
    このブログはこんな2人が最近起きた事件やテレビ番組、映画など

色々なものについて会話形式で皆様にお届けするブログです。

    少しでも、皆様に楽しんでいただけたらと思っております。

どうぞ末永く宜しくお願いします。
ひよこ
わ〜、すごいすごい。(パチパチ)
シーナ
なんか嬉しくないんだけど…。