「生協の白石さん」が気になる今日この頃・・・。

風邪引き2日目。
どうしておいらは風邪を引くと長引くんだろう?こんなに休んでいるのに。
相変わらず結核のような咳が出て困る。


今日は、最近テレビで話題の「生協の白石さん」について色々調べてみた。
思っていた以上に面白そうだ。好印象。
 「リュウとケンはどっちが強い?」
という問いに、
竜雷太VS松平健ならば竜のほうかと・・・。」
と真面目に返すところがすごい。(≧∇≦)ъ ナイス!


「馬鹿にするな!!」と怒るところを上手に返して相手をぎゃふんといわせる、私もこんなとんちの利いた人間になりたいものです。
既に発売されているはずなので本屋で探して買ってみることにします。


ま、どっちにしても風邪が治ってからの話だが・・・。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ