意外な運動!?印紙を探して天竺へ

今日、ネットでバッティングセンターの営業時間を調べたところ、なんと11月20日で今期の営業が終了していることが発覚!!( ̄□ ̄|||)がーーん!
ちと、挫けそうになったが温水プールに変更することにした。
色々身だしなみをしなくては…。


それはそうと、今日はひたすら歩いた一日だった。
仕事で使う収入印紙が何故か100円足りなかったため、帰り道何処かで購入しようと駅から家まで寄り道をしながら歩き始めた。


1軒目 駅のそばのポスフール・・・・・・・・・・200円しかないと断られる
2軒目 家から5分のセイコマ・・・・・・・・・・200円しかないと断られる
3軒目 家を通過して5分ほどのセブンイレブン・・200円しかないと断られる


3軒目の時点でオイラはもう意地である。゛(`ヘ´#) ムッキー
残るはセブンイレブンから更に10分ほど歩くスーパーである。
最後の望みを託し、おいらは天竺ならぬスーパーへ向かった。
しかし、スーパー前でオイラは思わぬものを目にした。


『本日は棚卸しの為午後7時で閉店いたします』


つまり、
4軒目 閉店 ( ̄□ ̄|||)がーーん!

がっくりと肩を落とし家路に着いたおいら、夕食も食べる気が起きませんでした。


トータル1時間・・・オイラは一体何の為に歩いたんだろう・・・・。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ