セレブ弁当のお味

今日は、うちの社長が他の関連会社の社長さん達を呼んで月に1度会食をする日だった。
会場は、ちょっとリッチな近所のホテル。


この日の為に朝から領収書や会食前の職場説明資料を準備してきたおいらの課(3名)は
社長や課長の粋な計らいもあって、社長さん達が会食中のあき時間になんとそのホテルのお弁当(社長さんと達が食べているのと同じもの)を別室で食べられることになったのです。(≧∇≦)ъ ナイス!


ちょっと大きめの弁当箱を開くと、松花堂弁当のようなマス目の中に、


・カキフライ
・マグロとサーモンの生ちらし
・お刺身3点盛り(イカ・甘エビ・アジ)
さいころステーキ(和風キノコソース)
・鶏皮と大根の煮物
等々・・・。


が上品に盛り付けられているではありませんか!!O(≧∇≦)O


すげー!!社長っていつもこんなもの毎月食べてんだ!!
ウットリ・・・。


しかも、わさびが市販の練りわさびじゃなかったり、キノコソースのキノコがきちんと網で焼いているかなんかしてるから香ばしかったりしてなんて美味いのだー!!(≧∇≦)ъ ほんとにナイス!
会食中の社長を忘れてお腹いっぱい食べてしまいました。


やっぱりセレブの食べ物っておいしいのね〜。
でも、一番好きな食べ物は卵かけご飯だな。(爆