ドラマよりも本を選んだ女

女の一代記シリーズ。
宮沢りえ天海祐希は好きな女優さんなので見ようと思ったおいら。


しかし、宮沢りえ瀬戸内寂聴さんのは予告を見ただけで無理だと悟った。
内容的においらにとってはリアルすぎてみることが出来なかったのだ。


でもどんな内容だったかは気になるので書店で原作の著書「場所」を購入した。
ついでにもう1冊宮部みゆきの「理由」も購入。


この本は、恩田陸の「Q&A」という本を買った際に、同じような書き方(ある事件を核としてそれにまつわる人との対話を淡々と書いていって事件を浮かび上がらせていくような形。)でこの本があることを知り、前から読んでみたかったのだ。


感想は読み終えたらこれに書くことにしよーっと。O(≧∇≦)O


ちなみに、天海祐希のも友人の電話に邪魔され結局最後が見れなかった。
録画すればよかった。とほほほほ・・・・。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ