勝手に選抜者?!

ponchan12312005-11-30

今日、私の家に突然市役所から配達証明が届いた。
確認するとこの写真のようなものと数枚の書類が入っていた。
なんでも、選挙人の中から抽選で800人の中においらは選ばれたらしい。
それで、欠格事由者じゃないか調査のお手紙なんだそうだ。


…選ばれるなら年末ジャンボの方が嬉しいんだけど。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ


なお、欠格自由の条件を見たところ面白いことがかいてあった。

  • 欠格自由
    1. 小学校を卒業していない(小学校を卒業していなくてもそれ以上の学識を持っている人は差し支えなし)


高卒だが小学生並みの知能しかない元上司を知っているのだが、その人は欠格自由にはならないのだろうか・・・・。電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


多分、最終的には44人に絞られるのでそこまでおいらは残っていないと思うのだが、変なところでクジ運が強いので心配。(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)