冬眠する気??

先月の20日ぐらいからものすごく眠い。
気が付くと断続的に12、3時間はざらに眠れる。


一番ひどかったときは、夜11時に寝て翌日の午後2時に起きたことがあった。
で、ご飯食べてまた昼寝。夜も普通に寝た。
かなり無駄な一日を過ごしてるなぁ・・・。


普通体力がないとそこまで眠れないはずだから、疲労が溜まっているとは思えないし、職場では睡魔に襲われたことはない。
一体何なんだろう?やっぱりストレスかな??それともゲームのやりすぎ???
まさか、おいら冬眠するのΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


…金曜日の夜、スーツ姿でアパートに帰るおいら。
おもむろにパジャマに着替え、ナイトキャップを被り、枕を抱えて押入れの中へ…。
…月曜の朝、めざましの音が鳴り、押入れから出てくるナイトキャップを被ったおいら。
「まだ、ねむいんだな。(プーさん風)」とか言いながらスーツに着替え、職場へ出勤していく…。


うわぁ、今なんだか走馬灯のようなものが…。�堯�; ̄□ ̄A アセアセ
いかん、いい年をした人間がするような生活じゃない!!


生活改善をしなくては!!
と心に誓うおいらなのだった。