紅白に物申す!!(紅組編)

ひよこ
おひさしぶり〜。(⌒∇⌒)ノフリフリ
シーナ
どうも。お久しぶりです。m(_ _)m
ひよこ
今日はどうしたっていうの?もうこのシリーズ止めたんじゃなかったの??
シーナ
いや、紅白出場歌手の一覧を見たら登場せずにはいられなかったのよ。
ひよこ
紅白登場歌手以上に、黒木瞳の歌手活動のほうに文句を言った方が…。
シーナ
(;`O´)oダメーーー!!(ひよこの口をふさぐ)今回は紅白についてだから!!
ひよこ
もがもがもが。ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
シーナ
今回、私は紅白出場歌手を4つに分類したのよ。
ひよこ
(ぜーはー)4つ?
シーナ
そう、まずその1は「今年活躍したし、紅白に出るのは当然だねグループ」の人達。

等大部分が該当するわ。

ひよこ
ま、通常出る人たちだね。
シーナ
その2は「今年活躍したわけじゃないけど、紅白だから見たいグループ」。
ひよこ
通称「由紀さおり姉妹グループ」だね。
シーナ
これに該当するのは、

の面々よ。

ひよこ
ユーミンは確かモリゾーとキッコロと共演するんだよね?!(ノ'-^)-☆
シーナ
何の為に!!(;`O´)o
ひよこ
何もそんなに怒らなくても…。
シーナ
その3が「事務所の圧力が見え隠れしているぞグループ」。これに該当するのが、

の2人

ひよこ
事務所と言わず○○○ックスって書いちゃえばいいじゃんo( ̄ー ̄;)ゞ
シーナ
何でぼやかしてるのに書いちゃうの!!バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!
ひよこ
いたいなー。(。_+)\イタ〜 でその4は?
シーナ
その4は「どう考えても出しちゃいけない人」これには、

が該当するわ。

ひよこ
確かに出しちゃだめだよねー。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
シーナ
やっぱりそう思う?性別も違うし、民放番組のキャラクターだし、何よりも本人が歌ってない訳だし。なんで紅白に選ばれたのか本当に理由を聞きたいところだわ!!
ひよこ
あ、そういう理由?おいら、違うよ。
シーナ
ひよこが反対する理由は何?
ひよこ
紅組控え室にゴリエがいたら着替えられないじゃん。和田アキ子が白組で着替えてもいいけど、ゴリエちゃんは違和感ありありだよ〜。
シーナ
そんな理由なのねへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ