誤字・脱字

昨日、遅ればせながら年賀状が何通か来ました。
その中に、名古屋のフルスロットル娘、ちゅごんたさんからの年賀状も来ていました。
彼女は、年末に引越しをしたばかりな上、年末年始も仕事でした。


なので、新しい住所もよく分からなかったので今回は出していなかったのですが、彼女は律儀にも遅ればせながら出したらしい。。。
えらい、えらい。。。


しかし、文面をよく読むとおかしな所を見つけました。


ボールペン字で書かれている分の最後(自爆)というので結んでいるらしいのですが、その「爆」の字が火ヘンではなく、日ヘンになっていて自曝と書かれているのです!!


ちゅごんたさんは、自らの何を曝すというのでしょう…。これ以上に…。(ビフォアアフター風ちと毒舌気味。)

思わずこのナレーターが頭の中に浮かびました。


新年早々、自らの誤字・脱字に気をつけなくてはと思ったおいらなのでした。