今日のお買い物&ゲーム日記

SIMPLE1500シリーズ Vol.84 THE イントロクイズ

SIMPLE1500シリーズ Vol.84 THE イントロクイズ

乙女的恋革命★ラブレボ!!

乙女的恋革命★ラブレボ!!

gobbledygook

gobbledygook



今日は、職場の人と久々に飲みに行って美味しいジンギスカンを食べてきたので、勢いに任せてついつい買ってしまいました。
川本真琴は、「桜」が聞きたかったのです。
780円ならお買い得なはずだ!!


ちなみに、ゲームはEnpires攻略中のためまだやりませんよ〜!!




今日のゲーム日記
毎ターンどっかの国が攻めてくるのでなかなか侵攻戦が出来ないおいらの国。
孫尚香は倒したものの、仲間になってくれずしょんぼり。
しかし、呂布陣営にいた強面ガードマン周泰がひょんなことから仲間に。
久々の仲間なので嬉しい。
次のターンで悪女系セクシー美女甄姫さんがオーディションで仲間になった。
これで10人の仲間が確定。
次は、呂布本人との対戦です。