ブレスレット届きました

ponchan12312006-03-11

 のどかっちに頼んでいたブレスレットが届きました。
 自分の誕生日とかを連絡するとその宿曜星を調べ、それに合ったブレスレットを作ってくれると言う代物です。
 おいらのに使われている石は、



・水晶(全てを浄化し幸運を招く)
・ホワイトオニキス(邪念を振り払い感情のバランスをとる)
・アラゴナイト(心を鎮め感情のバランスをとる)



の3つ。
 よっぽどおいらは感情のバランスが取れない人間なんだろうか・・・?
 確かにそういう部分はあるけどさ。



 宿曜星の書かれた紙によると、おいらの宿曜は「華宿〈ひっしゅく)」と言うものだそうです。
 解説文によると、



 「普通であること」。そのよさを誰よりも知っているのが華宿の人。庶民的な魅力のある人が多い星です。
 じっくり落ち着いて生きていくのが特徴で、まさに牛歩です。華宿の生き方は、よく牛のゆっくりした歩みにたとえられます。
 魅力の秘密は庶民的であること。幅広い人気運があり、いろいろな人に支持され万人受けする得な星です。大げさにいうなら右にも左にも片寄らず、道の真ん中を生きていきます。ちょっと見には、ただの平凡な生き方に見えますが、これが意外に難しいもの。普通の人は癖があってなかなか真似できません。華宿は、ゆっくり大通りの真ん中を歩いていくのです。
 目立たず静かながら人徳さえ感じさせる落ち着きがあります。人生に対しては奥手なほうで、ゆっくり、どっしり、安定した生き方をしていって年齢とともに周囲に認められていきます。粘り勝ち、それが華宿のスタイルです。
 一方で内面を見ると、かなりの頑固者であると言えます。意志は堅く、一度思い込んだことは決して変えません。そうなると人の意見にもあまり耳を貸さなくなるタイプ。
 この頑固さが過ぎると、ただの話の通じない人となり女性も家庭におさまりきってしまうと気のきかない妻となってしまいます。
 逆を行く派手な路線にシフトしていくパターンもありますが、ここが注意のしどころで、周囲から浮いてしまうのです。
 真面目で一心不乱な星だけに目的地の設定を間違えると方向転換が苦手な為に黙々と間違った方向に歩き続けることになるので最初が肝心です。
 適職は財務、経理、銀行員、税理士、会計士、経営コンサルタントもよし。家族経営の事業や人事総務。職人気質で取り組める仕事が吉。芸術、芸能の分野。技術開発部門や研究所に入って研究に打ち込むのもよし。
 メッセージとして脳溢血や各種内臓の腫瘍やポリープに気をつけてください。働きすぎてストレスをためないように。偏食、特に肉食に片寄らないようにしてください。



うーむ、o( ̄ー ̄;)ゞううむ
合っているのでしょうか・・・?
おいらの人生はどう考えても破天荒な気が・・・。
確かに平凡な生涯を望んではいるけどね。
だれか、あっているのかおいらに教えてプリーズ!!