相性診断をしてみたよ

MD5相性診断β 一括



自分とあらゆる人の相性診断を一括に出来るやつ。
ちょっと研究してみました。



 おいらvs職場の男達(生々しいやんか!!)
 とりあえずおいら(本名)とブログで出てきた職場の人たち(15人ほど)でやってみた。
 1位がなんと裸族のにいちゃんで総合87%!!(詳しいことは3月ぐらいのブログを見てね)
 今まであんま話した事無かったけど、もう少し考えるべきなのか!?
 その他目だったところをあげると、

  • 尊敬する男「困った」が総合3位で71%!元上司の中ではトップ!!
  • 最近頻繁に登場する男「フジ君」が総合4位で同じく71%!
  • 空気の読めない男「シベリア」は総合11位(39%)。知性の相性が4%には全米以上に私が笑った!!
  • 新 空気の読めない男「シベリア2号」は総合13位(27%)。知性の相性はシベリアと一緒の4%!!

そんな感じでした。
なんだか当たっているよーな、当たっていないような・・・。