月曜朝だが馬鹿登場!!(アクセルホッパー風に)

私はものすごーく朝が弱いです。
その昔、私が昼寝しているときにお土産の豚丼を持ってきてくれた某フジ君は、寝起きの私を見て
「ゾンビだと思った・・・。」
という名言を残され、私の家は未だに墓場扱いです。



今日も寝不足で朦朧とした思考状態で家から出たおいら。
愛用のチャリに乗って職場に通勤。
事務室についてから、お茶の準備や新聞の整理などを一通りこなし、更衣室でうち履きに履き替えようと靴を見たら、
左右の靴が違ってました。。。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!



あ、でも、どっちもスニーカーだし、白系だし、今日玄関の電気切れて暗かったし、不可抗力だって!不可抗力!!o(>< )o o( ><)oジタバタ
あっはっはっはっは。(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!(暴走中)



左に白地に紫のラインが入ったハイテク系スニーカー、右に白地に紺のふちがあるテニスシューズを履いていたおいらは、その時それを見ながら何故かエンタでお馴染みの「アクセルホッパー」を思い出しました。
・・・・・サタデーナイトに集まるはずの馬鹿が、間違えて月曜の朝に来ちゃったよ。。。


まさしく、馬鹿の中の馬鹿。
ああ、穴があったら入るから埋めてください…。(ToT)