夢バトン

こすもっちから夢バトンが来たので早速回答を・・・。


  • 小さい頃何になりたかった?

 小さい頃、夢の無い子だったんですよー。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
 当時体も弱かったし苛められっ子だったので、お友達は親が買ってくる本でした。
 だから、なまじっか知識だけは旺盛だったので、普通の子みたいな「ケーキ屋さん」とか「スチュワーデス」みたいなのに対する夢は全く無かったです。
 しかし、小学校2年の文集には何故か、「将来の夢:カウボーイ」と書かれています。
 受け狙いなのか、本気だったのかは全く分かりません。�堯�; ̄□ ̄A アセアセ


 

  • その夢は叶った?

 なったところで、カウガールです。
 なれる訳が無い。
 しかし、牧場の娘とは友達になりました。


  • 現在の夢は?

 これも無いんだよなー。
 満足しているつもりはこれっぽちも無いのですが。
今の仕事は一応満足してますよ。やりがいもあるし。
 ただ、自分に向いているかというといまひとつ疑問だし、好きで入った商売でもないのですよ。運命は感じたけどね。
 もし、自分が短大時代勉強していた医療系の道を進んでいたらとか、今よりも向いている可能性のある音楽系の道に行っていたらどうなっていたのかと時々思うことがあります。


  • 宝くじ3億円当たったら?

 とりあえず、
  ☆ 職場のみんなで高級寿司を食べに行く(職場のみんなには10万くらい当たったと嘘をついておく)
  ☆ 両親にバリアフリーのお家をプレゼント
  ☆ 第2の人生として考えているマッサージ学校の資金として使用
  ☆ 車の購入
 そんなところかなー。
 3億ぐらいじゃ仕事も辞めないし、仕事柄お家も今は要らないし。



  

  • あなたにとって夢のような世界とは?

 絵に描いたような平和な家族。
 しっかりしていて優しい旦那と可愛い子供。
 朝子供や旦那を送った後ダラダラしながら掃除をこなしたり買い物したりして、
 家に帰った子供から今日学校であったことを報告されたりして、
 毎日が何事も無く変わりなく過ぎているようで、子供が大きくなっていたり、季節が過ぎていたりそんな事を感じられるような日々・・・。ああ、うっとり。
 今の生活とは無縁だな。


  • 昨日見た夢は?

 記憶に無い。
 でも見る時は変な夢ばかりなのでよく「夢占い」を見ます。
 たまに当たるので結構ドキドキします。
 最近は、夢の中でも仕事をしていることが多いです。
 朝起きてまだ仕事かよとガックリします。(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖


  • この人の夢を聞きたいという人は?

 
 おいらの10年来の親友はにわさん
 私と違って自分が興味のある分野を職業に選んだ人なので、全く違う意見が聞けそうで期待です。O(≧∇≦)O