トルネコ攻略日記



最近、家のゲームソフトが増えて困っている。
そろそろ売るなり捨てるなりいくつか処分しなくてはいけないが、その前にやりこまなくては…。



という訳で、ゲームのやりこみをすることにした。
記念すべき1回目はトルネコの大冒険2
当然プレステ1である。
おいらはクソゲーおよびマニアックゲームソフトコレクターでもあるので、他にも候補はあったのだがやりこみに時間がかかりそうなので(サガフロ1とかさ)、白羽の矢がトルネコの腹に刺さったのである。



とりあえず、第1日目さくさくっと「ちょっと不思議のダンジョン」「屋敷のダンジョン」はクリア、しかし「お城の地下のダンジョン」で分裂したスモールグールにあえなく撃沈。
あんな所でケチらずに「いかづちの杖」を使えばよかった…反省。