急きょ飲み会

おいらの職場の同僚でおうちの隣人である近畿ちゃんが10月末に結婚しました。
本来ならば、旦那さんを連れてお祝い会をしたい所なのですが職場も旦那さんも忙しくてなかなか都合がつきません。
という訳で、私が一肌脱いで女性職員だけを集めてささやかな飲み会をしました。



場所は串揚げやさんだったのですが、「アジアン鍋」っていうカレーソースっぽいだしでもやしやラム肉、玉ねぎとかを煮込んだ鍋が超美味しかったです。O(≧∇≦)O
最後、そのだし汁にご飯を入れて雑炊にしてああ、至福のとき。。。



串揚げは変わった串揚げが色々出てきてすごく楽しかった。
特に梨の串揚げは最初食感が大根のようなのでビックリ!!

今度はお祝いとか無くてもやろうね、と言い合って会はお開きになりました。
久々に楽しい飲み会でした。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ