PS3について

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/851715.html


非互換性はまあしゃーないにしても、音が無くても大丈夫とは何だ、その開き直り。
その音のためにどれくらいの人が金と時間と苦労をかけていると思っている。
しかも、最近はフルボイスのゲームも多いわけだし、無くても大丈夫なわけが無かろう、バカめが!!!


そもそも、PS3の現在ラインナップされているゲームで面白そうなものははっきり言ってない
それは、今週のゲームランキングでベスト5の中にPS3のソフトが入らなかったことからも一目瞭然だろう。
ということは、現在の所は「期待値+PS2との互換性」で売るべきところだろう。



それなのに開き直りもいいところ!!!


そんな開き直りするなら、続き物じゃなくてPS2より売れるようなソフトを半年以内に開発しなさーい!!

というわけで、怒り心頭のぽんちゃんなのでした。