何とか生きています

ブログ休止から1月。
新しい役所に転勤しました。
今度の役所は大きくて、人もいっぱいいます。
辞令を前の役所に置いてってみたり聞いていた住所が違っていてそのまま役所に申請しちゃってたり、「お前はドジッコメイドか!?( ̄□ ̄|||)がーーん!」
とみづからを突っ込みたいくらい色々やっていますが、まぁ元気です。



とりあえず、今は自分の体最優先で動いているような感じです。
行けるだけ病院行ってメンテナンスしなくちゃ。



同僚は某友人のはやせくんのこだわりっぷりをもっと濃縮させたようなコスプレイヤーです。
先日の歓迎会で、ゲームの趣味が同じなことが分かり、ものすごく懐かれ、今日に至っては、
「コスプレイベント参加しませんか?」
と誘われました。。。



ぽんちゃん、近いうちにコスプレデビューか!?
でも、似合うのパタリロしかないのに・・・(ToT)