アレルギー検査の結果

1月に北海シマエビを食べて喘息発作を起こした私。
暇になったら是非病院でガッツリ検査をと思っていたので、今回の転勤を目処にやってみました。



3週にわたる色々な検査により、昨日最終結果がでました。



食物アレルギー一切無し!!(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖




この3ヶ月にわたる苦労はなんだったのでしょう。
2月のちゅごんたの結婚式で、うまそうなフカヒレスープを泣く泣くはやせくんに飲ませた私は一体、一体…。(ToT)



ただ、『免疫グロブリン(Ig-E)』とかいう数値が400と基準値より高いため、立派なアレルギー体質なのは間違いなしらしく、食物以外のアレルゲン(ハウスダスト、植物、ネコ等)は全滅。
しかも、喀痰細胞診で白血球の数値が高かったので今現在何らかの症状がでていてもおかしくないそうです。



でも、今現在の私、咳も鼻水もないし、目もかゆくないし、蕁麻疹も出てないです。
日々緊張しているからなのでしょうか??



ま、とりあえず、祝☆エビアレルギー解禁!!O(≧∇≦)O
帰りにエビチリを買って祝杯したとです。