今日から毎日書くぞと心に誓ってみる

書くことが無い訳じゃ無いのです。
書く気力が…。
だからこそ、毎日書いている人は偉いね。ガチャピン先生は偉大だ。
まとまりのないたわごとですみません。
今度からまともに書きます。


さて続き。
今日は困ったに叱られました。
しかもメールで。
何でも、現在の上司、ナシさんの立場も考えてガマンしてたがもう無理だそうで、細かい事に気を配れて無いだのまぁ、ビッシリ書いてありました…。
ナシさんの立場とか何とか言うなら最後まで口を出すなよ…、と思いつつも図星な部分もあったので、とりあえず、半べそ状態ですみませんメール返しました。
(それぐらいキツいことが書いてあった)

お向かいに座っているレイヤー嬢は突然半べその私を見てさぞかしビックリしたことだろうなぁ。

でも、この年になってそういう細かい事言ってくれる人は貴重だ。
大事にしなくてはね。