メガネ改装しました&ニュース色々斬ってみる

  • 今日は、やっと出来た眼鏡を取りに行きました。

今回は、青い弦の2ポイントタイプ。
ちょっと賢そうに見えます。



でも、仕事っぷりは超・馬鹿なんだよね・・・。



その他に、やっと気に入った紐無し系スニーカーを見つけ、即購入しました。



来週から自転車通勤でも始めてみようかの〜。


  • それでは、早速色々ニュースを斬っていきますかの。

まずは、山口県光市で起きた殺人事件の審議差し戻し事件について
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979079.html



(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
馬鹿やろーーーーーー!!



こんな馬鹿な話があるかい!
だったら何かい?
この世に強姦罪はなくなるぞ!
「相手にエネルギーを注入する為にやったこと」とか言われたら良いのか!?それで良いのか!??
もう少し、頭使えよ。
情状酌量を図るとかさー。
それにしても、人権擁護系の弁護士のレベルはそれしきかと思うと
情けないな!!!



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/977113.html
これは、やばいっす…。
同人誌、パソコンでのコピペ云々というよりも、これって完璧言論統制になりかねないんじゃないの!?



その昔、中学時代の恩師が言っていた言葉を思い出した。
先生は、何度か『荒れている』というクラスを担任してきたのだが、どのクラスも共通点がある。『顔がない』というか、指導していないのにみんなが同じ方向を向いている。本来は、それぞれ個性があるのだからばらばらな場所があっても良いのにだ。本当に怖いのは、みんなが同じ方向を向いてしまうことだ。」



大人になってから、政府やマスコミが同じような方向を向いていることが気になることがある。
それに、手放しで賛同する人たちに眉をひそめてしまう自分がいる。



この国はどこへ行こうとしているのだろうか。
不安だ。