お仕事好きな人たち

今日は、お休みのところ庁舎内清掃の立会いで休日出勤でした。
心配してくれたレイヤー嬢が、お休みのところわざわざ出勤してくれました。
すまんのう…。
頼りにならん同僚で。



レイヤー嬢のナイスアシストもあって、予定より早く終わりさて帰ろうとした所、独身貴族の課長と専門官が休日出勤でやってきちゃいました。。。
勤務時間の命令は5時まで、、、、でも、掃除は早く終わっちゃった。。。
仕事も終わったしこっそり帰ろうかな〜、でも法律上は本当は帰っちゃいけないし心象を悪くするのもな〜。
仕方ない、前倒しの仕事でもするか。。。



今日は、とても天気が良くて、爽やかな風も窓から吹き抜け、まさにお出かけ日和。
なのに、仕事をしている独身のおじ様2人とそのせいで帰れなくなったおいら。。。。
ちょっとした喜劇です。



明日こそ絶対、完全休養してやるーー!!!